2013年9月16日月曜日

岡山市内でメンズのAGジーンズを売っているお店をお探しの方、STRA RAGGIO(ストララッジョ)さんをオススメします。

STRA RAGGIO ストララッジョ
岡山県岡山市駅元町1-1-1
さんすて北館1F
TEL 086-212-3390


写真はここへの掲載の許可をもらっています。
下記内容は2013年9月現在です。あらかじめご了承ください。

私はAGのジーンズが大好きなのですが、岡山で販売しているショップが見つからず、広島に行ったり、姫路に行ったり、ネットで買ったりしていました。

5月のとある日、岡山駅の<さんすて>をブラツイている時・・・ どう見てもレディースのセレクトショップの様な華やかなお店・・ 普段は、まず近寄ることは無いのですが・・・ 当日は何となく胸騒ぎがして、入ってみました。 するとお店の半分はメンズコーナー、しかも何と!AGのジーンズがバババーンとあるわけです。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

(^o^)それ以来、チョイチョイお邪魔するようになりました。常に最新のファッショントレンドをしっかり押さえた、お店作りをしているように思います。

全体的に若い方向けのお店ですが、エージージーンズ(AG Jeans)やヌーディージーンズ、革ジャンやTシャツなど「ウッ」と唸りたくなるような、こだわりの渋い商品を置いていたります。

岡山でAG-edのデニムをお探しの方!ぜひ一度覗いてみては如何でしょうか!


先日も覗いたら、キラキラ店長がガッツポーズでむかえてくれました!(笑) 秋冬シンプルな物から、派手な物まで多数ありました。 これまた珍しいAGとLeeのコラボジーンズがありました。
(゜.゜)ウーン悩ましい・・・。



v(@^^)人(^_^*)v いつも仲良しな二人組!
お客様には、礼儀正しく、明るく、時にフレンドリーに!いつもキラキラした素敵なお二人です!色々ファッションの話をしても楽しいし、個人的に一押しのショップです!
お二人のファッションは対照的 Goodです!


2014年ついに待望のニューフェイス登場!
某日よりストララッジョに新人さんが登場しました!
それでは、ご紹介いたします!

無気力さんです(笑
どうも本人は無気力が気に入っているようです。

でも、実際は真逆で何時も店内を跳ねています。お喋り好きで、何時もお客様を明るくしようと、心がけているようです。気持ちが滅入った時などは彼女に話しかましょう!きっとポジティブな気持ちになれるでしょう!
カメラを向けると速攻で変顔です。素晴らしい!
変顔から解き放たれた時の笑顔は格別です(笑




実は、私がこのショップと波長の合う理由がもう一つ!私のファッション愛読書は「サファリ」なのですが、ここのストララッジョさんの愛読書も「サファリ」なのです!時折、雑誌に掲載されている商品もあったりします。




今まで買った商品

Cathy Jane(キャシージェーン) 2013ライダース

AG THE DYLAN(ザ デュラン)スキニージーンズ

AG Travis Flood(トラヴィス フラッド)テーパード・クロップド

AG Tambourine(エージー タンバリン)クロップド
実はコレを買った時の店員のお姉さんはもういません(ToT)

Cathy Jane(キャシージェーン)のシャッツ
エスニックムード満点の刺繍チェックシャツ

ネイビーのシンプルなシャツ
一番使い回し出来るシャツ
サファリに出ていたTシャツ

シンプルなヘンリーネックシャツ
ブルーグレーで使いやすい
ネオンカラー!にチャレンジ
実はこういった色を買うのは初めて、一枚で着てもいいけど、着なれたシャツなどのインナーで使いたい、今までにない新鮮さが出ると思う。

ジャストカバリのグリーンパンツ
多分他の人と被ることの少ないグリーンパンツ、派手なんだけど癖になります(^^♪カッコいい! お値段はお少しお高いですけれども
REGINA FRANCO(レジナフランコ)迷彩のジレ
さり気ない迷彩が好きな私としては落とせない逸品です。迷彩のマフラー・シャツ・デザートブーツ・スリッポンに続く5番目の迷彩アイデムです。

ピンクの五分丈のシャツ
シンプルなデザインです 意外と有りそうで無い

最近はウォークマンを持ち歩くので胸ポケットは必需品
緑ベースのスカーフを入れてみました


THE DYLAN(ザ デュラン)
<雑誌safari(サファリ)別注モデル>

すっごいレアものです!出会えたことに感謝!

REIGN STUDIO(レイン ストゥディオ)
レッド・クロップドパンツを買いました。 真赤でもない、ワイン系でもバーガンディー系でもない、非常に柔らかくどんなトップスにも馴染みの良さそうな赤です。デザインも良い!


Cathy Jane(キャシージェーン) 2014襟付きワインレッド

JIMMY TAVERNITI(ジミー・タヴァニティ) 迷彩Blackie

カーキの程よくタイトなドレスシャツ。ストレッチが入っているので着心地最高です。ボトムには濃い色を持ってくると綺麗です。

REGINA FRANCO(レジナフランコ)のニット
色はネイビー・ブラックかな!ワッフル編みで立体感があり、どんなジャケットにも合わせやすいセーターです。Vネックも浅すぎず深すぎずで、永く使い回しが効く良い商品です。ボトムにはヌーディージーンズのシンフィンをチョイス細身のパンツと好相性です!






以上


0 件のコメント:

コメントを投稿