2011年2月25日金曜日

AG-ed Shore cut-off jean 一味ちがう大人のAGショートジーンズ

AG-ed Shore cut-off jean
まだ夏には早いと思ったのですが
AGのショートジーンズを買いました。(^_^;)
クラッシュ加工や色の濃いタイプも検討したのですが、
今回はシンプルで味のあるショートにしました。
AGはいつ見ても書体がセクスィー
淡いブルーと絶妙のエージング加工、ヒゲのさり気ない
押し出しや股下あたりの軽めのダメージが大人だ!
やはり他のジーンズにはない味、いつ見ても惚れ惚れする
色落ちのバランスは素晴らしい!洗濯したくないですな!

ヒップの色落ちも(・∀・)イイ!
洗濯は軽く水洗いだけにしよう!

裾は切りっぱなしで綺麗にホツレさせている。
ひょっとするとココに一番手間がかかってるのかも?

いつも思うのですがAGは大変お高いジーンズです。
このショーパンツも例外ではありません。
「裾が短んだから少しは安くてもいいんじゃか?」
と、・・思うのは私だけでしょうか?

AG SUPPLY AG-ed Vintage ショートチノパンもおすすめ





その他のAG