2011年7月17日日曜日

AG SUPPLY AG-ed Vintage Outback cargoが素敵だ!

Outback cargo
Colonial Beige
Fatigue Green

AGのカーゴを2本買いだ!
肌触りのいいお得意のコットン素材、はきこみ、洗いざらしたかのようなエイジング加工。

AGのカーゴは、どんな組み合わせにも対応できそうだ!
カジュアルアップからドレスダウンにまで使える、間違いなくチノパンより組み合わせの幅は広いと思う。

ジャケット・シャツ・チノパン・茶のデッキかブーツの組み合わせ、これで問題なくサラリと決まる。 しかし、ここでチノパンをカーゴに置き換えてみる、ダボダボのカーゴだと子供っぽくなるが、細身のラインをもつAGカーゴ、お得意のエイジング加工と独特のポケットがワイルドな大人のアクセントと加える。想像するだけでワクワクする。



Outback cargo/Colonial Beige


Outback cargo/Fatigue Green

きっと今を逃すと、この先手に入らないような、
そんな気がして今回2本買いしました。
きっと、これでいいんだ!

細身のシルエットと一目でAGとわかる
独特のポケットがアクセント!
しかしなんて美しいんでしょう(*^_^*)

見慣れたいつもの49

お得意のエイジング加工とあっさり目のひげ
股上は浅めです!

バックから見るとポケットに目が行く
小尻効果があるんではないか?


ポケットのふちのエイジングは少々多目

細部にまで行き届いた美しくボリューミーな
エイジング、高級感が漂います!

紺のシャツと合わせてみました!
爽やかです。あっさり目のひげと
独特のポケットが野暮ったくない
立体感とこなれ間を演出します。

サイドからが素敵です。すそに行くほど
程よく絞っています。とにかくラインが綺麗!
ロールアップしても綺麗にまとまります。

カーゴはしっかり主張
するんですが、他の服の邪魔はしません

KOMPLEX Store 本革
ドレス チェーン サンダルと合わせる



PALADIN OXFORD LEATHERと合わせる

KOMPLEX Store 本革
ドレス チェーン サンダルと合わせる


ベージュと同じ29インチなんですが
こちらのグリーンの方が気持ちタイトです

ロールアップ

PALADIN OXFORD LEATHERと

グリーンとの相性もバッチリ
ロールアップも綺麗に決まります

PALADIN OXFORD LEATHERと

ホワイトのソールなので抜け間あり

本当に万能の靴である!

黒で足元を締めて見る

靴に黒を持ってくると更に無骨に
topに明るい色を挿してヌケ感を出すも良し!
topに黒を持ってきてワイルドにするも良し!

REGALのワークジューズと

ロールアップしてヌケ感UP
(^^)ウ~ンどんな靴にも合う!

一目でAGとわかる独特のポケット!ロールアップしても何をしても似合う、オールシーズン使える万能パンツです! 「AGのカーゴに追いつける大人カーゴは存在しないのでは?」とも思わせる美しいカーゴです。

毎日色んなコーディネートを楽しみたい!久々に毎日履きたいパンツに出会ったようです。


その他のAG
AG Tambourine 6YEARS-GRESE
デニムシャツ(TAYLOR WASHW AIR)
AG-ed Travis Flood(トラヴィス フラッド)テーパード・クロップド
AG THE DYLAN(デュラン) SLIM SKINNY
AG THE DYLAN(デュラン) SLIM SKINNY<safari別注>
THE MATCHBOX FLOOD(マッチボックス フラッド)

アマゾンAG jeans(エージ-ジーンズ)コーナー