2012年10月7日日曜日

レアものREPLAY(リプレイ)ブーツをゲット!



先日、倉敷のアウトレットモールをブラブラしていて偶然見つけました。とあるお店の店内を物色していると、商品棚の一番下の端っこの方に「REPLAY」も文字がチラリ!人並みをかき分けゴソゴソっと箱を引っ張り出して(@_@;)おぉ~、即効でお兄さんを呼びつけ「何でこんな店にREPLAYがあるん?」と・・・興奮していたので大変に失礼なことを申しました。

リプレイは普通色々お店をまわって買う場合、なかなか見つけるのが難しいブランドで、更に欲しい商品を見つけるのは至難の業です。昔から欲しかったREPLAYのブーツ、しかも私の持っていないエンジニアデザインのブーツ、私の足サイズ25.5でジャスト、値段もアウトレットなので半額!(#^.^#)

支払いの時に店員さんが「一点もんなんですよ!いやぁ~羨ましいです、レアものですよ!」と・・・私を更にご機嫌にさせてくれた。



つま先は普通のエンジニアのように
ポッコリ・ガッチリではなく、シャープなデザイン
ちなみに見た目よりかなり軽く、
つま先に鉄板は入っていない。

ベルトも「これがベルトだっ!~」と言う
主張はしておらず、あくまでもアクセントとして、
アウトサイド上部にさり気なく「REPLAY」の文字。

最初からクシュクシュさせている。
普通エンジニアはガッチリしているが、
このクシュクシュが<こなれ感を演出>
ブーツインした時のさり気ない抜け間は最高!
ブーツインが最高に決まる!

ベルトはダブル、ベルトの下は革とスエードの切り返しで、
REPLAYの小技を感じる派手すぎず地味すぎず、
シンプルなのに存在感がにじみ出ている。

トゥは軽くダメージを入れている。
2・3年は履きこんだ感じかな!良い!

もちろん履きやすいサイドジッパー!
写真ではわかり難いですが、
クシュクシュ部分も軽くダメージ

かかとの部分もスエードの切り替えし!
カッコいい!

極めつけはこの裏!美しすぎて
(T_T、)これはもう涙もの。
履かずに床の間に飾っておこうか・・。

どうしてこんな見えない所に、
どんどん擦り切れて無くなっていく所に。
REPLAYの手抜きの無い凄さに触れた瞬間でした。
REPLAYのブーツなのに、
あえてのヌーディージーンズでブーツイン(^o^)
あっちなみにトップはREPLAYです。
AG Tambourine 6YEARS-GRESE
エージーのストレートジーンズをブーツアウト
ユルーイ感じがREPLAYと合います。


アマゾンでREPLAY(リプレイ)探す