2012年11月15日木曜日

2012年モデルのAG Tambourine(エージー タンバリン)に惚れました!

AG Tambourine (エージー タンバリン)/ストレート
1071UNI WASH 6YEARS-GRESE
程よい遊びと落ち着きもある大人のAGのタンバリンが欲しくて物色していたところ、発見しました!一目ぼれで即効買いました。実は、私にとって今まで持っていない珍しいタンバリンなのです。


☆一目ぼれポイント!

①11.75オンスでビックリの軽さ!私の持っているAGの中では断トツの軽さです。ヌーディージーンズのピーターレプリカに匹敵する軽さです。ただし真冬は下に何か履かないと寒い!

コットン98%  ポリウレタン2% タンバリンなのにストレッチ!マッチボックス以外ストレッチは無いものと思ってました。履きゴゴチは最高です!タンバリンはストレートでユルイシワ感が最高なのですが、ストレッチにより更に良い感じです。

③さり気ないグラデーションが高級感を演出しています。

④眺めていると、深みのある立体感を感じます。よく見るとブラックのペンキが程よく散ってます。

⑤ダメージのリペアがシンプルでさり気ない、程よいアクセントになってます。




おなじみの49 いつ見てもお洒落


6年モデルということでまだ奇麗です。


いつもながら美しい髭です。
ウエスト78cm 股上は24cm


ポケットAGの刺繍、何時もと雰囲気が少し違います。
よく見ると、うっすらブルーの糸で可愛いです。
ヒップ102cm もも周り50cm


股下は83cm程度で、短い私の足でも何とか(-_-)
腰からモモにかけてのラインが美しい
さり気ないリペアがアクセントに
糸の入れ方も美しい

じっと見てると、かわゆく思えてきます。

ひざから下が、ゆるりとグラデーションになってます

ペンキ、白だと浮いてしまいますが、黒なので渋い!


立体感のある塊です
この、ゆる~く何年も履いたような、
こなれた感じが心地良い

ワッペン付きワークシャツREPLAYブーツ



派手なトップから、シンプルなトップにまで、幅広く大人を演出できる逸品だと思います。AGをご検討の方は、候補の一つにしてはいかがでしょうか?。










アマゾンAG jeans(エージ-ジーンズ)コーナー

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    カッコイイですね!!

    実は、このモデルと8年と迷った挙句に8年にしたので、なんだかうらやましいですw

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      お久しぶりです。

      ありがとうございます。そうなんですよ!この6年カッコイイんですよ!

      実は、AGのホームページを何となく見てたら、この6年を見つけまして。
      http://www.agjeansjapan.com/lookbook/mens/D/zoom_01.html
      見てたらどうしても欲しくなって、AG専用500円貯金を前倒しで崩して買いました。

      bombayeさん悩まれたんですね!
      AGの場合、悩む対象が2つ以上あると大変ですよね!
      大人買いが気軽に出来る金額でも無いですからねぇ~。
      私の場合は悩む対象のAGが他になかったので一本釣りでした。

      bombayeさん、貯金、頑張ってください!

      削除