2012年7月15日日曜日

チャン ルー(Chan Luu)ブレスに釘付け!

CHAN LUU (チャン・ルー)


CHAN LUU (チャン・ルー)は、2004年にデザイナーのCHAN LUUによって立ち上げられたブランドで、セレブの方々に人気です。

定番のシルバーのメンズ用ブレスを買おうと思っていたのですが、あまりにもお洒落なカラー配色のブレスを発見!目が釘付けになりました。店員さんに「この商品はいつの時期でも買えますか?」と聞いたら「定番商品かどうかわからない、再入庫するかどうかわからない。」と言う殺し文句を言うので即効で購入しました。
色々な色を持っているので、たいていの服に合わせることが可能です。派手過ぎずエスニックな雰囲気もあり、今年一番のお気に入りに決定!!(現在ライバル出現中Mcohen【エムコーエン】

チャンルーは沢山の種類があります。気分によって色々換えたいものですが、結構お高いので買うとしても、私には年に一本くらいでしょう!・・・
(^_^;)


巻き方、見る方向によって表情が変わります。
なんともお得なブレスです(*^_^*)

作りこみも非常にしっかりしています。
大切に扱えば長持ちするかなぁ~
でも、皮ひも切れたら修理とか出来るのだろうか??

CHAN LUUのとめ金具シンプルでカッコいい

腕に巻くとこんな感じ。腕は細いほうなので
レディース用ですが問題ないです。

シンプルな黒のTシャツにあわせましたが、
エスニックムードも漂いアクセントになって良いです。
色々な色がありますが、チャラチャラしてなく、
高級感と大人の雰囲気を演出してくれます。

ジーンズ:ヌーディージーンズ
袋が付いて来ました。

チャント CHAN LUU のラベルが付いています。


ネットを色々探したのですが、同じ商品を見つけられませんでした。
店員さんの言ったこと嘘じゃなかったのかもしれません、思い切って買ってよかった。

Mcohen【エムコーエン】というブレスも買いました。そちらもご覧ください。










0 件のコメント:

コメントを投稿