2012年8月12日日曜日

Mcohen【エムコーエン】手造りの美しさにウットリ

(エムコーエン)B10094

お店をブラブラしていて、アクセサリー売り場を物色中発見!!
なんともいえないお洒落なムード漂うブレスレット。単品で着けたときのさり気ない存在感!他のブレスと合わせても、消して邪魔をしない色合い、カジュアルでもドレスでも合わせは問題なし!
CHAN LUU[チャンルー] とはまた違うカリスマ的な魅力を感じます。 店頭では¥22800-と値引き無しでした、早速アマゾンで検索¥17000-台とマズマズのお買い得感でした。




Mcohen【エムコーエン】はイスラエル生まれのデザイナー、マオールコーエン。 幼い頃アイスクリームを買うためにジュエリーを作って売ったのが始まりだそうです。 世界中旅し、ユーロッパ・南アメリカでの滞在を経て、ロサンゼルスに落ち着き自身のブランドを立ち上げたそうです。 愛用者にはジョニーデップやボンジョビなど。ユニセックスの為男女で楽しめるデザインも特徴的。

(エムコーエン)B10094-Brown
 シルバービーズブレスレット ブラウン

袋がついてました

一個一個のシルバーに彫り模様

丈夫に編みこまれた革、ロウで固めているようです。

オールドコインをモチーフにした止め、カッコいい

Mchoenと書かれた、小っこいプレート

革の色はブラウンです。
他にホワイトとブラックがあります。

さり気なく腕に馴染みます。

地味すぎず、派手すぎず。
オールシーズン活躍してくれそうです。

さて、ここでどうしてもやって見たいのは、チャン ルー(Chan Luu)との夢のコラボです。
(*^_^*)予想通りです。Mcohen【エムコーエン】は他のアクセサリーと程なく馴染みます。主張はしますが、他のアクセサリーの邪魔はしません。より高級感とエスニックなムードがアップします。
こういう、良いアクセサリーがあるとジャラジャラ付けたくなって困ったもんです。









0 件のコメント:

コメントを投稿