2013年6月15日土曜日

夏によく合うボディーバッグ!(BEAMS: ビームス ナイロン ワンショルダーバッグ)

[ビームス] BEAMS BEAMS
ナイロン ワンショルダーバッグ
夏だし弾けた色で、小ぶりで気軽に使えるボディーバッグを探していて、見つけました!ビームスのナイロンワンショルダーバッグです!値段も安いし、自分としては随分と冒険した色をチョイスしました。

素材:ナイロン
タテ30cmxヨコ19cmxマチ8cm
ポケットの数:2(外側1/内側1)
重量:400g
素材:(表地) ナイロン100%、(裏地) ポリエステル50%、ポリ塩化ビニル50%、(皮革部分)牛革


色はキャメルと最後まで悩んだのですが、
今年のテーマはアースカラーなので
明るいグリーンにしました!
価格のわりには高級感があります。
ナイロンの光沢も美しい


茶色の革部分との合わせもお洒落
フックを掛ける部分は左右後ろの3箇所にあり便利

縫製もしっかりしてます

リング金具もしっかりしてます

ベルトもシッカリしている
空気穴も左右に2個ずつ

ジッパーはご存知YKK
何気にチャックもグリーンでカッコいいです

小さい方のポケットは長財布がジャストで入る

大きい方のポケットはボディーの
半分くらいまでザックリ開き使いやすい

スタバのタンブラーが2個入ります
更に中には内ポケットが1つ、
スマホを入れるのに便利そう

こんな感じです。
こんな感じです。

欲を言うとポケットの数がもう少し多ければ・・・とも思いましたが、長財布・スマホ・キーホルダー・ウォークマン・デジカメも入ります、これだけ入れば十分でしょう。
カラーデザインも、子供っぽくないので大満足です。
あと、意外と女子に受けがいいです。( *´艸`)


今回は下記の商品で迷いましたが、色よし価格良しでビームスに決定しました!