2013年6月1日土曜日

独特なGAIMO[ガイモ] スリッポンの履き心地とサイズ感

[ガイモ] GAIMO スリッポンエスパドリュー
サンダル代わりに気楽にお洒落に履けるスリッポンが欲しくてコレを買いました。
明るい色のスエードも検討したのですが。革の雰囲気と色に惚れて普通の革タイプにしました。
サイズは私の足のサイズ25.5cmをチョイスしました。

革は薄く非常に柔らかく足に張り付く様な不思議な感覚です。サイズ感は非常にタイト、ツマ先にゆとりもなく靴幅もキツ目、靴下を履く場合は1サイズ大きいほうが良いと思われます。
カカトを潰して履くことも可能なのでサンダルのように履く場合は同サイズでも良いかもしれません。

1つ心配なのは、大変薄い革なので、普通の革靴の様に足を守ってくれそうにありません。気をつけないとツマ先を何処かに当てて涙目になりかねません。サンダルを履いた時と同じ注意をしたほうが良いでしょう!

最近流行りのコバにジュート巻

非常に柔らかいのでカカトで踏んで履けます

色は薄すぎす濃過ぎないグレー合わせやすいです

インソールももちろんジュード!履き心地もナチュラル

見た目、想像より少し重かったです

なんかバレーシューズ見たいにパンパンです
しばらくすると伸びるとは思うのですか・・・

足の指の後がクッキリと!ちょっと恥ずかしい。
コバの先端の位置と私のツマ先の位置が面一!
チョット危険かなぁ~やっぱりワンサイズ
大きいのに交換してもらおうかなぁ~




ガイモにも色々なシリーズがあるので楽しいですよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿