2018年1月5日金曜日

COACH(コーチ)のレキシー トート ”外し”の着こなしにも使えるコーチ・マスコット「恐竜レキシー」 ちょっと内股なのが可愛い!

WILD BEAST(ワイルド ビースト)レキシー トート
トートバックを探していて見つけたレキシー トート。COACHのお姉さんが言うには、コーチ・マスコット「恐竜レキシー」が大人気で可愛いらしい。最初は「ウーン」と思っていたのだが、落書き風のカモフラ柄とレキシ―の組み合わせにジワジワト心が動いていた。極めつけは「岡山には一品しかありません」と言う殺し文句。サイズ感も良く、丈夫なキャンバス生地もラフにも使えるし、ドレスな着こなしの外しとしても使えそうだ。何といってもレキシ―の内股が密かに気に入っている。

商品:レキシー トート
品番: 26895
カラー: アーミーグリーン
柄:WILD BEAST(ワイルド ビースト)カモフラ柄
キャンバス、レザー ディテール
スナップ開閉
ハンドルから本体まで 24cm
縦36cm x 横34cm
詳しくは COACH をご覧ください

レキシー トート
派手に見えますが、色味も落ち着いており使いやすそうです。

個人的にブランド名がドーンと入った商品はあまり好きではないのですが、まぁ、迷彩・恐竜と遊び心満載なので今回は良いかなと思いました。

裏はレキシ―がいないのでシンプル。少し恥ずかしい時はこの面を表にできます。

ワイルド ビーストも見慣れると中々良いです

まちも十分にあります

見事なまでにポケット類0です

スナップボタンが付いています

パチンと閉まります


トート3種類

最近はこの3つをローテーションしています


必須商品バッグインバッグ 
トートバックを使うときに必須なのは「バッグインバッグ 」です。整理もできるし大事なスマホやウォークマンをシッカリ安全に整理できます。












着こなしてみる

ブラウンのステンカラーコートヌーディージーンズ、ポールスミスのブーツ、白のタートルで軽くドレスアップしたカジュアルスタイルにレキシ―トートを合わせました。




ジャケットにMR.OLIVE(ミスターオリーブ)のCAMELシングルライダース、パンツにはDIESEL(ディーゼル)グレーデニム パンツ BUSTER(バスター)を合わせました。








【総括】
普段はキャラクター性の強いものやブランド名の派手なものは持たないのですが、こうやって持つとそんなに悪くない気もします。若い人たちには「イタイ」を思われているかもしれませんが、たまには良いのではないでしょうか?
:)


Amazon COACH(コーチ)コーナー 


≪その他のCOACH(コーチ)≫

Yellowマンハッタン バックパック 
フライトバッグ「ディラン(11079)」
マンハッタン バックパック ミックスド レザー
マンハッタン・フォルドオーバー・トート!
メトロポリタン ソフト バックパック
モダン ヴァーシティー キャンパス バックパック
メトロポリタン マップ バッグ スポーツ カーフ レザー
キャンパス パック
スポーツ カーフ レザー サム クロスボディー



0 件のコメント:

コメントを投稿