2011年7月17日日曜日

この夏のアクセサリー その2

今回はちょっとドレスアップ時に使えそうな、
キラキラした金属のブレスとペンダントを購入しました。

少しエスニックなリングブレス、中央の星がアクセント

サイドの草模様がボリューム感を出してます。
細身なので一本でも、他のブレストの併用もOK

こちらはオニキスとキラキラの鎖

ちょっとホストみたいで恥ずかしい
そこで・・・・・
リングとあわせました!
エスニック系とゴージャス系が合わさって
いい感じです!

不思議と派手さがなくなりました?


爽やかで艶やかな大人の黒が魅力の
ブラックスター!
写真ではうまく撮れませんでしたが、
角度によって石の中に十字の星が動きます。
とても神秘的です。

あっさり
ペンダントとブレスこんな感じです
微かに見えてるパンツはAGカーゴ