2015年12月26日土曜日

ファイテン(phiten) 最近肩こりが酷いので、RAKUWAネックX100と言うのを買ってみた。

ファイテン(phiten) RAKUWAネックX100
リーシュモデル ブラック 50cm 0211TG230153

秋冬は良く肩が凝ります。塗り薬や飲み薬もイマイチ!色々調べてゲルマニウムやチタンなどが血行の改善に役立そうと分かりました。そこで今回はネックレスを買ってみました。

毎日付けるのもなので、大好きなキラキラは無し!黒でシンプルな物を探しました。そこで目についたのが「ファイテン(phiten)」というブランドの商品です。スケートの羽生君が何時もつけているそうです。

購入者のコメントを見ていると「偽物が出回っている」と言う書き込みが多く見られました。Amazon自身が販売しているものは大丈夫そうなので購入しました。でも、私では偽物かどうか分かりませんね(笑



ファイテン(phiten) RAKUWAネックX100
リーシュモデル ブラック 50cm 0211TG230153

RAKUWAシリーズ最高含浸濃度 X100 最高峰の「パフォーマンス性能」と「デザイン」を融合した『ULTIMATE PERFORMANCE GEAR』。その人気はスポーツ界、芸能界にも愛用者がいるほど。身につける者をハイパフォーマンスでサポートします!

■2つの質感、異なる素材を楽しむ:ステンレス製のトップ部分は、「ツヤ消し」と「鏡面」に磨き分け立体的に表現。さらに大きく開いた開口部分からはネックが覗く。異なる素材の組み合わせが個性的な魅力を生み出す。
■比類なき“強靭”繊維:ハードな印象のネック部分には、素材に防弾チョッキと同等の優れた強度を持つ66ナイロンを採用。優れた耐久性を発揮します。
■最高レベルの技術搭載:ネックの紐部分に最高含浸濃度「アクアチタンX100」を採用。中芯のエラストマーにはミクロチタンボール配合。シリコーン素材のリング部分には「アクアチタンシリカ」を採用。ハイクラスの技術が搭載。


シックな化粧箱です



お洒落なカンカンです

シッカリとしたスポンジです。

悪目立ちしないので仕事中もつかえます。
※最初はコネクターの部分はキズ防止のフィルムでちゃんと巻かれていました。撮影するので取りました。
シッカリとした造りです

ケーブルも丈夫そうだしカッコいいです。

引っ張ると簡単に外れます。でも、使用中に不用意に外れることはありません。



効き目があるかどうかは、まだ分かりませんが取りあえず、風呂に入るとき以外は着けておこうと思います。何か変化が合ったらまた、ご報告いたします。
まぁ、効き目が無くてもファッション性も高いので良いかな!