2016年2月7日日曜日

The DUFFER of ST.GEORGE(ザダファーオブセントジョージ)のスキニーコーデュロイパンツ。エージングされたベージュが最高!

The DUFFER of ST.GEORGE(ザダファーオブセントジョージ)

デニム好きの方も必ず一本はベージュのパンツをお持ちだと思います。Gジャンを着る時にデニムオンデニムも良いですが、やっぱりボトムにベージュのパンツを履くと、最高にお洒落なのです。
今回はコーデュロイパンツを買いました。しかも、テイパード・エージング加工・ストレッチ・ボタンフライと、魅力てんこ盛りです。


部分的色あせ加工が素敵です

ひげ加工がかっこいい

ボタンフライが好きです。男らしく見えるので( *´艸`)








着こなしてみた














グリーンチェックのウエスタンシャツ









コーチのネイビーバック







オールアースカラー








シューズYANKO(ヤンコ)

トリッカーズの下のほうに掲載してます。


赤ベースとネイビーのギンガムシャツ





少し寒いのでRainのダウンベストを羽織る




仕上げにAGのGジャン







雨の日にはBlundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツが強い味方です!




【総括】

薄手で明るめのベージュなのでオールシーズン使います。また、レングスは75cm程度と短めなので、クッションは少なくスッキリとまとまります。
一本持っているとコーディネイトに困ったときに使えます。実はベージュは色んな服にあわせやすいのです。
ベージュパンツをお持ちでない方は、是非自分のスタイルに合った一本を手に入れましょう!

Amazon ベージュパンツ コーナー



0 件のコメント:

コメントを投稿