2011年2月12日土曜日

パワーストーン・ブレスレット

雑誌を見ていると、今年のメンズアイテムの一つで「ブレスレットを沢山ゴージャスに付ける!」と言う記事を見た。 最近やっとネックレスにチャレンジを始めたばかりで、ブレスレットはまだ着けたことがない。 少し恥ずかしいかなとも思ったが、チャレンジしてみることにした。

でも、どうせ買うならパワーストーンにしてみようと思い探していたら、偶然知り合いの人が作ってくれるというのでお願いした。 テーマは「厄除け」「金運アップ」「癒し」「一本で色々効果あり」の4本! 念も込めていただけるとのことで、一週間程度で仕上げていただいた。

オニキス 魔除


タイガーアイ(虎目石) 金運アップ

スモーキークォーツ(煙水晶) 悲しみやストレス、不安を取り除く

魔除け・癒し・金運・恋愛モロモロ欲張りな一本

束ねるとこんな感じ


腕に着けてみるとこんな感じ



4本はチョット多すぎるかな!(^_^;)
2本ずつ気分で組み合わせてみよう!

効果は1週間後から出るそうで!
癒されますように!
宝くじ当たりますように!