2011年4月17日日曜日

Adobe Creative Suite 5.5 Web Premiumを買ってしまった


Adobe Creative Suite 5.5 Web Premiumを買ってしまった


現在使用しているCS4からのアップグレードです。
CS6が出るまで待つ気だったので、CS5が発売された時は華麗にスルーしました。
しかし、今回のマイナーチェンジに心動かされアマゾンでポチとしてしまいました。購入の引き金になったのはDreamweaver CS5.5です。 最近勉強を始めた HTML5.0、JQuery、Android ! この辺りの次世代の中心になる技術を見据え、中途半端な時期に、中途半端なバージョンを出してまで対応したAdobeの心意気に感動しました。
ただ、問題はCS4を未だ使いこなしていない私にCS5.5は、猫に小判ではないかと自問自答です。

(^^ゞ