2013年9月22日日曜日

BOEMOS(ボエモス)サイドゴアブーツはカジュアルで上品!

BOEMOS SIDE GORE BOOTS(417 by EDIFICE)

お手頃価格で、気軽に履ける、ショートサイズのサイドゴアブーツを探していて、417ショップで発見!BOEMOS SIDE GORE BOOTSというブーツで、イタリアの製品らしいです。

値段も手頃、履きやすく軽い、色も良いし、軽くエージングされており、カジュアルなのに上品です。オールシーズン使えそうです!サイドゴアブーツを買うのは初めてなので色々合わせるのが楽しみです。

サイズ感】私の足は25.5cmです。40インチを購入しました。薄い中敷きを入れてジャストフィットです。厚手の靴下を履くと少しキツイので、もうチョット大きいと良いかなぁ~
※後日ストレッチャーで伸ばしました


デザインは飽きのこないシンプルなもの

軽いです

ソール部分はゴムで貼り付けだそうです
その分、価格が控えめに出来ているそうです
最近のシューズでは珍しい事ではないですね!

サイドのラインもシンプル、ショートなので柄物の靴下を履き
ジーンスをロールアップして履いてもサマになる

ヒールは2cmくらい

自然な焼きが入ってます

ゴアもしっかりしており、履きやすいです
サイドゴアのゴムの色は革と同系色なので
違和感が全くありません。いい感じです

革は軽くエージングされている

トップにCathy Jane(キャシージェーン)の革ジャン
ジーンズはAGのTHE DYLAN(ザ デュラン)
ジーンズはスキニーですが、問題なく上品に決ります





パンツをグレー系の迷彩パンツ(ジミー・タヴァニティ)に合わせました。しかしサイドゴアブーツはパンツを選びませんね!




アマゾンのBOEMOS(ボエモス)コーナー
下記は購入時迷った商品です






黒のスエードエンジニアブーツも買いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿