2013年11月3日日曜日

UGG australia[アグオーストラリア] 温かいスリッポン Ascot(アスコット) とOlsen(オルセン)でホッコリ過ごす!

UGG australia[アグオーストラリア]
泳げないしサーファーではありませんが、前々から気になっていた UGG australia のスリッポンを買いました!最近ではすっかり定番になったClassic Miniも買おうと思ったのですが、あの可愛らしさを履きこなす自信が全くなく、まずはスリッポンから入門いたしました。
プッ(#^^#) しかし、今までズーット人前で「アグゥ〜アグゥ〜」って呼んでました!実はアグなんですね!


Ascot(アスコット) 

Ascot5775 CHE(チェスナット/08)

これが噂のシープスキン(羊の革)
靴の中はフカフカの暖かです(#^^#)
夏はサラリと涼しいとの事・・。



ラバーソールのパターンはお洒落!
メーカーロゴをデザインしていますネ!


ジーット見ていると可愛い
履いて磨り減らすのが勿体ない!
ズーット室内履きにしようかしら・・。


グッとかかとまで回り込んだソールゴム
これはドライビングシューズとしても機能してますネ

上質な革と丁寧でしっかりとした縫製
少々お高めの事はあります。満足度は100点!

フカフカが気持ち良い

つま先までフカフカ( *´艸`)

トップ:「レミレリーフのシルクネップ フルジップパーカ」および「ペペジーンズ ロンドンのジップアップカウチン」 ボトム:「AGスキニージーンズ THE DYLAN(ザ デュラン)」でシンプルに合わせてみた
レミレリーフのシルクネップ フルジップパーカ
シルク混コットンを使ったフルジップパーカ
サラリとした着心地とあえての毛玉が特徴的です。
スライダーチャームのシルバーパーツがお洒落
グレーではなく、あえてのホワイトをチョイスしました
ペペジーンズ ロンドンのジップアップカウチン
ホワイトベースに赤と青のメリハリのある爽やかなカウチンです
AG(エージー) THE DYLAN(デュラン)
SLIM SKINNY 11 Years-Unionスリムスキニー


《サイズ感》 私は通常25.5cm、UGGには0.5cm刻みの設定が有りません。いつかは中のフカフカが痩せ、革自体も伸びるので7(25cm)にしようとも思ったのですが、靴下を履くことも考慮し8(26cm)をチョイスしました。結果大正解!つま先がジャストでした(遊び少々)、これが7だったら多分アウトでしょう!(注意:足の形は人それぞれです。私には8が◎でした)

履きゴゴチ》 履いた瞬間に足に祝福が(^◇^)この優しい履きゴゴチはコンフォートの部類でしょうか・・・。ただし、もう少しソールの厚みが欲しいかな?と思います。ソールのフカフカが潰れて痩せた時の衝撃が心配。フカフカのインソールを探してみよう!

《総括》 この優しくもホッコリした履きゴゴチは、気取らずリラックス出来る優れものです。足元に暖かい抜け感をプラス出来ます、今までにない新しい感覚の着こなし、レパートリーが増えたようです。冷え性なのでお金貯めて室内履き用としてもう一足買おうか!

これは靴下を履くのは邪道なのでしょうか?やっぱり素足じゃないと邪道なのだろうか?あぁ~(グランジクラフト)GRANGE CRAFTの靴下を履きたい!!寒がりなので素足だと足首アタリが寒すぎです・・。( ;∀;)


という訳でグランジクラフトを履いてみた

ジーンズはAG マッチボックス(黒)

グレーのニットの丈は少し短め、
スリムの黒パンツと茶のUGGとの相性もバッチリ
ほーら!グランジクラフトの靴下のお洒落なこと!
AG THE DYLAN
限りなく白に近いグレーデニム
と合わせてみた



シンプルにブルージーンズと合わせてみた

シンプルにホワイトのパーカーのみ

重すぎない軽すぎない
シンプルなのに全体的に
存在感を出してくれます
しかし暖かい(#^^#)


そこに、カウチンのニットですよ
ビビット感、ホッコリ感がアップ!

足を軽く上げればオッサンだって
可愛さ倍返しだ!(´・ω・`)意味不明

こちらは素足!軽い軽い!
でも、足首が寒い!!




Olsen(オルセン)

Olsen(オルセン)は以前レディースで人気のあった「Dakota」というモカシンのメンズモデルになります。革紐のステッチ使いが可愛いデザインで今回カラーは黒を選択しました。

モノトーンコーデをしたかったので今回黒にしました。

上質な黒のスエードとグレーのシープスキンのコントラストは好きです。

横からのお尻のラインが好きです。グレーの熱エンボス加工のUGGロゴが渋い!

クールなブラックボディーにグレーの革紐が立体感を出してくれます。

Ascot(アスコット)よりほんの少しクッションが良いような気がします。

兎に角暖かいです。幸せな気分になります。

正面から見てもカッコ可愛い。

グレーやブラックのコーディネイトをする場合、足元を少し抜きながらも足元を引き締めます。



Wrangler(ラングラー) のランチコート

首元と足首にモコモコ・・・幸せ!







UGGのクラシックミニ・デコもご覧ください!(2014年モデル)















0 件のコメント:

コメントを投稿