2015年11月22日日曜日

COACH(コーチ)のコンパクトなキャンパス パック 上質な革とお洒落なカーキがコーディネイトの格上げ小物として使える。

coach キャンパス パック リファインド ペブル レザー
スマホと財布が入ればいい程度の、バックパックより小さい、お洒落なボディーバッグを見つけました。デザイン・色・革質と文句のつけようがありません。私はボディーバッグに対し、ナイロン系で学生さんや自転車に良く乗る方のイメージがあります。しかし、このコーチのボディーバッグはカジュアルにもドレスにも合う高級感を兼ね備えた大人のボディーバッグなのです。

★秋冬をメインで使う 色は、茶・青・黄色・カーキの4色あり今回はカーキにしました。中々お目にかかれない良い色です。





色: サープラス/ブラック
表地: ペブル レザー
留め具の種類: ファスナー
タテ35cmxヨコ20cmxマチ7cm
ポケットの数:2(外側1/内側1)

重量:710g


非常に上質な革です。デザインと配色が素晴らしいです。


接続部分もシッカリと丈夫です。

容量は本当に必要最小限です。長財布とスマホとキーホルダーを入れるとソコソコパンパン。




中には小さなポケット一つ

外にも小さなポケット一つ

意外と固く開けにくいファスナー。だんだん柔らかくなってくるそう。




合わせて見る
赤パンはJimmy Taverniti


黒には鉄板です。



大人っぽいムード満点。





シンプルなベージュのニットにワイルドなDIESELのデニム、足元には上品なMEERMINのイントレチャートのスリッポンを合わせました。我ながらお洒落です。





大人っぽいチェック柄のダブルチェスターコート、色柄の中にカーキが存在するので馴染みが良い。スポーティーなバックパックだが、上品なミニマルコーディネートが完成する。









キャンパスバック カラー:QB/DENIM

★春夏をメインで使うオールシーズン使え特に春夏にとっくに美しいデニムCollarのキャンパスバックです。有りそうで無い綺麗なブルーなのです。




デザインが微妙に違います


ジッパーの淵のデザインが異なります。あとは一緒です。





合わせて見る
トップスはグリーンを合わせました。
パンツはグレーのDIESEL(ディーゼル)

褪せたブラウン、ライトグレー、グリーンの夏仕様アースカラーコーディネートにバックを合わせました。色が浮いてしまうことも無い絶妙のブルーなので、とても綺麗にまとまりました。オールシーズン使える色ですが、特に夏に良いと感じました。
















【総括
チョットシンプルなコーディネイトが物足りない時や、カジュアルすぎるコーディネイトをチョッピリアップする時のアイテムとして非常に使いやすいです。お値段も張りますが、非常に長く使える商品だし、数年後のエージングも楽しみです。
少し大人のボディーバッグをお探しの方は検討の一つにしては如何でしょうか!


≪その他のCOACH(コーチ)≫

Yellowマンハッタン バックパック 
レキシー トート
ディラン グラブタン レザー フライトバッグ

マンハッタン・バックパック ミックスド レザー
マンハッタン・フォルドオーバー・トート!
メトロポリタン ソフト バックパック
モダン ヴァーシティー キャンパス バックパック
メトロポリタン マップ バッグ スポーツ カーフ レザー
キャンパス パック
スポーツ カーフ レザー サム クロスボディー
カラーブロック フォールドオーバー クロスボディ

★Amazon COACH(コーチ)コーナー