2011年8月9日火曜日

2011年夏のAG・Tシャツ・ポロシャツ・アクセサリーなどなどの着こなし


★白ヘンリーにイエロータイガーアイ


真っ白なヘンリーTシャツ、薄いブルーの7分袖シャツをあわせ、
ネックレスのトップはイエロータイガーアイを入れました!
靴はグレーのローファーをあわせてます。


左ポケットがメクレてる・・((´∀`))






★オレンジ入り細ボーダー


程良くエイジング加工されたボーダー。
オレンジのラインがポイントです!なんと染めではなくプリントなんです!
何年か着こなしている様な雰囲気を印刷しています。チョット驚きでした(^_^;)

オレンジ入りボーダシャツ
買ったばっかりなのに、何回も洗濯した感じ
合わせているのはシンプルな板






★黒T is シンプル


黒T&AGチノアイランドスリッパ(黒)&シルバーアクセサリーで統一!

もうチョット胸元のユルイTシャツのが良いかなぁ~


シルバーにオニキス(魔除け)

アシンメトリー(asymmetry:左右非対称)
な珍しいブレス。今一番気に入っている。

パワーストーン:魔除けと癒しですな!
ネックレスのトップといい、ドンだけ魔除好きなんでしょうか?
'`,、('∀`) '`,、






★タイダイは一枚だけで存在感あり



タイダイ染めの中で、最も地味な物を選んだつもりだが、
それでもたった一枚でこの存在感は凄い、もし赤黄青の
タイダイを買っていたら、一枚で着るのには相当勇気が
いったと思う。(^_^;)私にはこれが限界・・・
あえてアクセサリーは一切身に付けずタイダイを楽しみダイ。


パンツはAGのショート




AGのショートパンツカッコイイ








★炭黒ポロのシンプル合わせ

炭黒のポロシャツ(フレッドペリー)、
インナーに白Tシャツ(ユニクロ)
時折不意に着たくなるポロシャツ!
今回はフレッドペリーの新色!
ボタン穴がグリーンのパステルカラーで意表を突く
今回はアッサリシンプルに・・しかし暑い・・

パンツはAGチノ生地の短パン
サンダルはアイランドスリッパ(黒)






★爽やかに、マリンテイストの7分袖

白無地Tシャツと7部のシャツ
最近は7部のシャツに凝っている、万能である
寒ければ伸ばして暑ければ捲くれば良い。
最低3シーズンは着まわせるアイテムである。

パンツはAGチノ生地のProtege
ライトオンスなので夏場でもガンガン履ける!
グイグイロールアップしてもよし!

今回のポイントはアクセサリーのネックレストップ
吸い込まれそうな深いブルーが白Tシャツに映える。
袖と襟のブルーラインがマリンテイストである

石の名前忘れました(^^ゞ



★和風手ぬぐい風味

和風手ぬぐい調シャツ(風呂敷調とも言う)
染め生地で柄も裁断の位置によって模様が違う
あ同じ柄の服が存在しないところが特に気に入っている。
風通し良く、乾きも早い。

アクセサリーは、最近気に入っている、ターコイズのペンダント、ブレスレット。 パンツはAGの23年タンバリンDUST、靴は革網のサンダル、全体的にエスニック風にあわせてみた。
購入するときラスト一着だったので気がつかなかったが
お店の店長も同じものを着ており比べると柄の位置が
まったく異なっていた。
(*^_^*)お互いコッチノがカッコいいと口げんかが起こる!
でも、コッチノがカッコいい柄だ!

柄は一見派手だが、今ベースに白のデザイン
なかなか新鮮です!
中に入れると柄の見え方も代わり、
雰囲気も変わって2倍楽しめます!

最近気に入っているグリーンターコイズ!

ズット欲しかった長めのぐるぐる巻きと
いろんな種類の入った欲張りパワーストーン

銀と茶の皮の相性は抜群!