2012年6月17日日曜日

(ゼインローブ)ZANEROBEの爽やかブルーパーカー

(ゼインローブ)ZANEROBE

夏用の爽やかなパーカーを探していて、(ゼインローブ)ZANEROBEのブルーパーカーを見つけました!ゼインローブと言えば最近Tシャツで人気のメーカーです。色使いやデザインも個性的で魅力的な商品が多いいです。合わせて[ケイウェイ] K WAY(「SUPERGA(スペルガ)」とのコラボ品)の白スニーカーも購入!この夏の爽やかシリーズです!

(ゼインローブ)ZANEROBE Benjamin
微妙なエイジングが掛かっています。
色あせ感が着古した様で素敵です。

さて、サイズですがこれはかなり迷いました、
私は標準的なMサイズですが、アマゾンで
表示されているデータを見るとどう見ても
Sサイズが私のMに相当していました。
よって、アマゾンでSサイズを注文!
ジャストサイズでした。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
購入の際はサイズを良くお確かめください!

ポケットが斜めについてます。普通のパカーには
中々こういったポケットはありません。
生地もコーディロイ?でしょうか質感が違います。
ダミーではありません!ウークマンがチャント入ります。

お分かりでしょうか?
よく見ると斜めに線が入っています。
生地をツギハギシています。
一味も二味も凝っていて格好いいです!

両ポケットの辺りも斜めに継ぎ接ぎしてます。
パーカー特有のポケットでなく普通に
内側に袋があるタイプです。 


フードの部分は2枚合わせ、後は一枚物で裏地は
タオル生地見たいな感じです。着心地は良いです。


[ケイウェイ] K WAY JACQUES CANVAS PLUS
レインウェアのブランド「K-WAY」と
「SUPERGA(スペルガ)」のコラボスニーカー!です。
カカトの青とツマ先の赤がポイントです!

鮮やかなWhite!作りは非常にしっかりしています。
サイズ感ですが、私は通常25.5ですが、
スニーカーは何時も0.5大きめを買います。
今回も26を買ったのですが少し大きめでした。

「SUPERGA(スペルガ)」の場合は、中敷きを入れず
素足で履く場合はジャストサイズで良いと思います

ただ、中敷きを入れ、紐をキツめに締めると問題はありませんでした。
むしろ冬場には厚手の靴下も履けそうなので26で正解かな?

ここだけ見ると普通のSUPERGA(スペルガ)です

かかと部分を見ると「K-WAY」と分かります

履き心地はフワッとしていて最高です。
インソールがごっそり取れるタイプです。



シンプル爽やかトリオです。
トップ:ZANEROBE Benjamin
ボトム:AG Tambourine/straight 23years Dust
シューズ:[ケイウェイ] K WAY JACQUES CANVAS PLUS


チノや白パンを合わせると更に爽やかでしょう!
もちろん短パンもOK!