2013年1月13日日曜日

「尿素&ヒアルロン酸」乾燥から来るカサカサや痒みに、コレで戦ってます!

My 三種の神器

私は凄い乾燥肌で、特に冬場はパサパサで大変なことになります。経験の有る方はお分かりだと思いますが、あの痒みは大変です。また、肌から粉吹いて床なんか真っ白になる事態も・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


という訳で毎年対策を練っていますが、今年はコレに一番ハマってます! 上記写真が私の三種の神器です!

①お風呂上りに「尿素&ヒアルロン酸 全身ローション」をタップリと付けます。値段も安いし量もタップリあるので気兼ねなく付けます。また、朝一で全身に付けます。つまり朝晩の2回!
(´・ω・`)毎年2本は使い切ってしまいます。

②特に痒いところには「尿素配合 ボディミルク」を優しく塗り込みます。

③最後に、最も重要なツールが、この使い古した一本の歯ブラシ!手の届かない背中や肩甲骨のあたりの痒みに効果を発揮します。 手のひらに窪みをつくり「尿素&ヒアルロン酸 全身ローション」を少し貯めて、歯ブラシにチョイチョイっと付け、痒い所に優しくブラッシング!それはもう天にも登る心地よさです!※毛先の柔らかいブラシで優しくブラッシングするのがコツです!

と言うことで、ここ最近身体は乾燥知らず、痒み知らずです!






0 件のコメント:

コメントを投稿