2014年5月10日土曜日

【おすすめ映画・ドラマ】 HEROES(ヒーローズ)とVeronica Mars(ヴェロニカ・マーズ)を見て

【おすすめ映画・ドラマ】







「ヴェロニカ・マーズ」2004年〜 海外ドラマ


HEROES(ヒーローズ)2006年〜 海外ドラマ


この海外ドラマのであるが、ドラマとしてのジャンルは全く違う。ご存知の方もいると思うが、ベロニカマーズは「高校生恋愛&探偵もの」とヒーローズは「超能力SF」だ。ここで並べた理由としてはズバリ「クリステン・ベル」だ! 実は私はクリステン・ベルをヒーローズのシーズン2の悪役として登場したときにはじめて知った。 悪役なのに可愛い!その後クリステン・ベルを物色しベロニカマーズにたどり着いた。

肝心のドラマの内容だが、いずれも一度見だしたら止まらない。いずれも古いドラマだが、まだ見たことのない方には是非おすすめしたい。
※ムービーも見ました。みんなそれぞれいい意味で老け込んでいて面白かったです。今まで、モヤモヤしていたローガンとの関係も良い決着がつきました。(*^-^*)

ヒーローズに関してはクリステン・ベルは主役ではなので、本来の可愛らしいクリステン・ベルを堪能できるのはベロニカマーズだ!また、懐かしい2004年当時〜の高校生ファッションも堪能できる。


0 件のコメント:

コメントを投稿