2014年5月18日日曜日

[ビルケンシュトック] BIRKENSTOCK 久々に買ったビルケンは、スタイリッシュに履きこなせるNEW YORKだ!

[ビルケンシュトック] BIRKENSTOCK/NEW YORK
 087591 Blue(Blue/40)

真夏日に備え、久しぶりにビルケンシュトックのサンダルを購入した。今回の購入条件は!

①大人っぽく綺麗目の服にも合わせることを考慮
②シッカリ歩けることを考慮し、カかともシッカリ固定
③靴下なども合わせることを考え鼻緒でないタイプ
④夏らしいさわやかなカラー



087591 Blue(Blue/40)
サイズ感:私の足は25.5cm
40インチの26cmでバッチリです
ネイビーのベルトと明るいシルバーの留め金
清潔感もあり綺麗目な服にも合います

そして、ソールはさらに爽やかなホワイト
軽やかで夏らしいイメージです

カかとをしっかり保護してくれる

カカとまでベルトを掛けるタイプはシッカリ歩ける半面、
直ぐ脱げないというデメリットもあります

何時ものパターン


合皮のベルトですが、表面をシボ加工しており
高級感があります、また、金具も明るいシルバーで
洗練されています





履きゴゴチは良いです
非常に歩きやすいです
ビルケンが初めての方は、最初足が痛いかもしれませんが、
シッカリ履いていると馴染んできますから心配しないでください




グランジクラフトの靴下を履いてみました
夏のカジュアルに爽やかさと
清潔感をプラスしてくれます
シャツ:ジョセフアブード
デニム:
AGのホワイト(マッチボックス)
バック:オロビアンコのトート

デニム:AGのグレー


今回は下記3点で迷いましたが、しっかり歩ける、デザイン性、色を検討しNEW YORKを購入しました!