2011年9月11日日曜日

AG-ed Matchbox 16YEARS-DUST と 本当にあったスゴイ技!

久しぶりにAGのジーンズをゲットした。
AG-ed 16YEARS-DUST
 Slim straight denim "Matchbox"


今回購入したのは、

AG-ed Matchbox スリムストレート16YEARS-DUST
オールシーズン履けそうな薄すぎず濃すぎず、
16年は着こなした雰囲気を再現している。

Matchboxお得意のストレッチ入りで細身でも履き心地は最高!
自然なダメージはいつ見ても芸術的だ!

2011年モデルにあると思われる、ポケットの独特の型出し

コレも2011年モデルから以前とはデザインが変わっている

何時もポケットに入れている財布の後が付いたような加工。

さて、トップの写真で何かお気づきでしょうか?
 実は裾上げを行っています。ただ今回は普通の裾上げと違います。
 ズームしましょう。


はい、裾上げしたにもかかわらず、ナント!ナント!
一番美しい裾の部分が残っています。

裾上げは一番美味しい部分をカットしてしまい、
ツンツルテンになってしまうのが普通です。

ここで職人の技です!
おばさんが心を込めて仕上げてくれます。
 一度カットし裾上げした後、カットした美味しい部分を
再度引っ付けてしまってます。違和感も全くありません。
しかし、動やってるんだろ・・・魔法のようだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

噂には聞いていたのですが本当にありました
感動しました。一本1000円程度ですから
非常にリーズナブルです!
これからのジーンズライフが一層楽しくなります。



その他のAG



アマゾンAG jeans(エージ-ジーンズ)コーナー

0 件のコメント:

コメントを投稿